エネルギーを一気に高める5つの簡単な方法

businesswoman with a key winder on her back sleeping on laptop

低エネルギーは体が弱い人を傷つけ、エスプレッソに乗って動くように感じます(それは助けになりません)。それと同時に、うつ病、無関心をもたらすことができ、または完全に意欲を失い、絶望的な気分にさせることができます。

Mayo Clinicの専門家によると、疲れていると感じるのは、眠気を感じることとまったく同じではありませんが、似ている気分は確かに感じられます。疲労は、慢性的な感染、貧血、ホルモン障害などの根本的な健康問題の症状である可能性がありますが、そのようなことが除外されると、毎日の習慣やルーチンによるものと思われます。

疲労を一度に克服するためには、ライフスタイルの変化がいくつかあります。どうやってするの?考慮すべき点がいくつかあります。

睡眠習慣はどうですか?

ストレス、不眠症、ノイズ、いびきのため睡眠時無呼吸、ワークオーバーロード、エレクトロニクス、カフェイン、塊状のマットレスなど、他の眠れない理由がたくさんあります。専門家は、我々が1世紀前よりも約20%も寝ていないと推定しています。しかし、ほとんどの大人が毎晩7〜8時間の睡眠を必要としているという事実は変わりません。そして人々の中で多くの睡眠中止者がいます。昼間でやっていることが夜の睡眠にどのように影響しているのか、それは検討すべきの問題です。

ソファーから離れましょう!

疲れてしまったとき、人々は良く言い訳をしています。研究では、軽い運動(1日に10分程度)がエネルギーレベルを補充するのは十分であることが示されていると考えると、ソファから離れて、代わりに中程度の活動をするほうがいいです。ゆっくりと散歩したり、起立して体を伸ばしたりすることも、エネルギーレベルを上げて疲労を回すことができます。あなたが1日の座席を快適に過ごしていれば、今のところ、Fleximountsのようなスタンディングデスクを考える良い機会になるかもしれません。それはあなたの気分、生産性、エネルギーを大いに高めることができます。

ストレスがありますか!

忙しい、厳しい日を過ごし、体を休憩させてください。あなたは何を持っていますか?エネルギーソーサー。あなたの体と心はそんなにもかかります。ほとんどの時代にこれらのことを取り入れることを覚えてストレスを解消しましょう:ヨガ、深呼吸、瞑想、音楽を聴く、愛する人とつながる、見知らぬ人に笑顔、自然の中で歩く、新鮮な空気のために窓を開ける、あなたが愛している何かを、あなたが気分を良くするものにすることは、新たなエネルギーで活気を与えて再充電してエネルギーを満たすには役立ちます。

食事はどうですか?

食事がちゃんとしていますか?十分に食べていないですか?食べ過ぎますか?簡単に言えば、体はエンジンを動かすために燃料が必要です。食事をスキップすると代謝が遅くなることがありますが、食べ過ぎるとあなたも鈍化になります。朝の最初のことを始めるため-朝食を食べることがあなたの敏感さと集中力を向上させることができるという研究があります。ピーナッツバターを塗った全粒トーストのような、タンパク質と複合炭水化物の両方を含む健康的な食事をします。

消極的人々から離れてください。

否定的、議論的、貧しい、または厄介な人々の周りにある雰囲気を気をつけてください。それはとても不愉快な気持ちが流れています。だからこそ、特にこんな激しい時代には、いくつかの制限を設定する必要があります。可能であれば、消極的な人から離れてください。”いいえ”と”お断りします”等を言いなさい。そして、是非、誰かに与えるよりも、あなた自身のため考えてください。あなたが消極的な気持ちを扱うことや罪悪感を克服する助けが必がある場合は、専門家の助けを借りてください。

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